株式会社小川工業

神戸で防水工事の求人なら株式会社小川工業 | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

施工実績をはじめ営業や業務などに関する記事を随時更新

戸建て住宅やアパート、ビルなど、規模の大小を問わず様々なお客様のご依頼にお応えし、関西全域を対象にあらゆる建物の雨漏りの修繕、防水対策などを行う現場作業員を募集しています。経験の有無や学歴、年齢に関わらずやる気のある方やコミュニケーションが取れる方を積極的に求めるほか、業務経験者は技術や資格に見合った待遇でお迎えいたします。幅広い人材を募集するにあたり、これまでに携わった施工の実例や防水に関する豆知識、営業や採用にあたっての最新情報など、幅広いトピックを記事にまとめ適宜発信いたします。

防水施工技能士を目指すには防水施工技能士を目指すには住宅だけでなく、あらゆる建築物に重要な防水工事は、これからの建築業界においても必要なものです。その防水工事に関する優れた技術力を証明する…

防水工として働く上で大切な安全対策防水工として働く上で大切な安全対策防水工は未経験でもチャレンジできるのが特徴として挙げられます。防水工の仕事は、建築物の雨漏り修理や防水工事などがメインで…

漏水や浸水を防ぐための改修工事や雨漏りの修繕など、防水工事を専門に請け負う株式会社小川工業では、事業を拡大しより多くのお客様、地域社会へ貢献するため現場作業員の求人を行っております。これまで個人のお客様や賃貸住宅のオーナー様、法人様など、神戸市を中心とした地域で施工のご依頼を承り積み重ねてきた経験や知識を活かし、未経験者でも一人前の職人となれるよう丁寧に指導を行います。また初心者の見本となり即戦力として活躍する業務経験者も積極的に求めるなど、学歴や年齢、経験の有無に関わらず幅広く門戸を開いています。
将来を見据え手に職をつけながら正社員として長く安定して働きたい方を歓迎し、福利厚生や資格取得支援制度などを通して手厚くサポートいたします。また賞与や各種手当の支給だけでなく毎月昇給の機会を設けるなど、頑張りを報酬としてしっかり還元し、モチベーションを保ちながらやり甲斐を持って働ける環境をご用意しております。一方で従業員一人ひとりを尊重しつつしっかりと休んでしっかり働けるよう、年末年始や大型連休はもちろんご自身の余暇やご家族との大切な予定のために気軽に休暇取得ができる体制を整え、仕事と私生活を両立できるような職場づくりに努めています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。