株式会社小川工業

漏水が及ぼす建物への影響

お問い合わせはこちら

漏水が及ぼす建物への影響

漏水が及ぼす建物への影響

漏水が及ぼす建物への影響

漏水による建物全体への影響~業者に定期的な診断・メンテナンスの依頼を~

漏水による建物全体への影響~業者に定期的な診断・メンテナンスの依頼を~

漏水が起きると、それが大きな症状でなければひとまず応急処置で済ませてしまう事もあるでしょう。しかし、建物の漏水は外壁のひび割れなどが原因である事が多く、内側からだけでは完全な処置にはなりません。

そのまま放置してしまうと、漏水によって建物内部に徐々に湿気が溜まり、ジメジメとした空気が室内にも入り込んでしまいます。不快で過ごしにくい部屋になるだけでなく、その後のカビの発生によって住宅や家具などにさらなるダメージを与えかねません。

また、一度カビが発生してしまうと防カビの工事が必要になる事もあります。漏水は処置が遅れるほど、その後の被害や修理費用が膨らむ可能性があるのです。

建物は日が経つごとに雨風や紫外線によって劣化していくため、気になる症状が出ていなかったとしても、業者に定期的な診断を依頼する事で、劣化の早期発見につなげる事ができます。

目視で外壁やベランダの塗膜が膨らんでいる、剥がれているといった場合も含め、定期的に業者への診断依頼・メンテナンスをぜひご検討ください。

神戸市で雨漏り修理・防水工事は【小川工業】~雨漏りの診断・見積りは無料~

神戸市で雨漏り修理・防水工事は【小川工業】~雨漏りの診断・見積りは無料~

神戸市雨漏り修理・防水工事は【小川工業】が承ります。住宅を長持ちさせるには、外壁や屋根などの定期的なメンテナンスが必要です。メンテナンスのタイミングが分からない場合は【小川工業】の無料診断をご活用ください。

それぞれの状態を確認後、塩ビシート防水・ウレタン塗膜防水・ゴムシート防水・FRP防水などの防水工法から、トラブルが起きている場所に適した施工を施します。見積りも無料で行いますので、お気軽にご連絡ください。

雨漏り修理は神戸市で短工期・低価格のサービス提供する【小川工業】にお任せ!

雨漏り修理は神戸市の【小川工業】までご依頼ください。外壁の漏水やベランダ・屋上にひび割れを発見した場合、すぐに防水工事をする必要があります。劣化した場所から雨水が浸入して雨漏りにつながると、建物全体に大きなダメージを与えてしまいます。

雨漏りなどが起こる前に防水工事を行うと、結果的に住宅の長持ちにつながります。【小川工業】は、お客様にご満足いただけるように短工期・低価格でサービスを提供しています。雨漏り修理なら神戸市の【小川工業】にお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。