株式会社小川工業

防水工事をやるべき危険信号

お問い合わせはこちら

防水工事をやるべき危険信号

防水工事をやるべき危険信号

防水工事をやるべき危険信号

防水工事の合図!チェックしておきたい危険信号

防水工事の合図!チェックしておきたい危険信号

新築の住宅も、年月とともに少しずつ劣化が見られるようになります。住宅を長持ちさせたいと思うなら、メンテナンスとしてあらかじめ防水工事などで対策を講じる事もポイントです。

例えば、ひび割れなどを放置していた場合、そこから水が浸入する事で建物内部が腐食していき、住宅が倒壊する危険性が高まります。そのような事態を防ぐためにも、住宅が出している危険信号をいち早く見つけ、対策をする事が重要なのです。

ひび割れといった分かりやすい危険信号の他に、塗膜が膨れている状態も注意したいサインといえます。これは、水分が逃げきれずに塗膜との間に溜まっている状態をあらわします。塗り直すとしても、どこから塗膜内に水が入り込んだのかを特定しなければ再発する可能性があり、専門業者への依頼が必要です。

建物の劣化は、外見からでもある程度自身の目で確認する事ができます。新築以降メンテナンスをしていない、建物の劣化を防ぎたいとお考えなら、外壁や目地のシーリングのひび割れ、雨漏りによるシミ、塗膜の劣化など、危険信号が出ていないかぜひご確認ください。

神戸市で防水工事・雨漏り修理を専門に承る【小川工業】

神戸市で防水工事をお考えの方は【小川工業】までお問い合わせください。防水工事・雨漏り修理を専門に、神戸市で住宅のトラブル解決に取り組んでいます。紫外線や風雨などによるダメージは、住宅の劣化を早める原因になります。

雨漏りやひび割れなどの危険信号を見かけたら、すぐに【小川工業】までご連絡ください。防水工事を専門に対応しているため、状態に合わせた適切な施工方法をご提案します。また自社施工による作業で、費用をおさえた高品質な防水工事に対応可能です。お客様にご満足いただけるサービスの提供をお約束します。防水工事は【小川工業】にお任せください。

神戸市で防水工事に低価格・高品質な仕上がりで対応~診断・見積りは無料~

神戸市で防水工事に低価格・高品質な仕上がりで対応~診断・見積りは無料~

神戸市で防水工事をお考えなら、費用と仕上がりに自信のある【小川工業】が承ります。住宅を長持ちさせるために定期的な防水工事は必要です。【小川工業】の防水工事には様々な種類があり、施工箇所に応じて最適な施工方法をご提案します。

自社で一貫して施工を行うため、高いクオリティはそのままにコストダウンを実現しました。施工期間も短いのでお待たせしません。雨漏りの診断や見積りは無料ですので、雨漏りでお悩みのときや防水工事をお考えの際は、ぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。